output.

写真と猫とお酒で出来ている◎

2年連続の惨敗。

冨木沙織

冨木沙織

冨木沙織


夏に撮ったもの色々、あー夏が終わってしまう。

 

健康診断の結果が今年も返ってきた。

結果はやや惨敗。
経過観察の項目がまた増えている…なぜ…

お年頃になってきたもんで、
割りと、健康には気を使っている(つもり)

とある番組でゴリ押ししていた
ざくろジュースもずっと飲んでるし、
柄にもなく、市民ピラティスにまで通っている。

(ただし、お酒とご飯の爆食いは辞められない)

 

今まではあまり、自分の健康には興味がなかった。

 

でも、娘や猫達を育て、夫と共に生きていく内に
少しは長生きしたいな、と思うようになった。

その為には、第一難関として突破したいのが
この年1の健康診断。ただいま2年連続惨敗中。


ざくろピラティスを過信しすぎてたせいか
流石に、帰りの車内では落ち込んだが、
帰宅したと同時に、
夫の健康診断の結果をひっぱりだした私は
すぐさま元気を取り戻した。

なんせ夫の方が断然結果が悪い。

 

二人で検査結果の数値を比べあって、
これからは健康的な生活しようね!と話しながら決めた
その日の晩御飯が、焼肉の食べ放題だったことは
ここだけの秘密にしておきたい。