output.

写真と猫とお酒で出来ている◎

IPHONE 15 PROmax でポートレート。

ペッパーズドライブイン
平塚カレー

IPHONE 15pro MAX

 

今日は、ポートレートモデルのmihanaちゃん
Pepper's Drive-Inでカレーランチ◎

せっかくモデルやってるmihanaちゃんに会うのだから、
IPHONEで撮らせてもらう♡ 
(ちゃんとカメラ持っていけば良かった。しょぼん)

普段はグリングリンなナチュラルな場所で撮る事が多いので
原色バリバリの背景、とてつもなく新鮮だな〜!

peppers drive in

カレー普通盛り+温野菜トッピング ランチドリンク付き ¥1,100

アメリカンな店内も可愛いけれど、
肝心なのカレーも美味しいのです!今回は温野菜トッピング♩
大きな野菜がゴロゴロしてて食べ応えがあるし、
何といっても、とにかくこの見た目が好き!
カラフルご飯は元気が出るぞ〜!

 

mihanaちゃんとは、とある事情で知り合って
形は違えど似たようなお仕事をしているので、
トークはひたすらお仕事の話。しかもてんこ盛り。

同じ業界にいるけど、形が違うので、
全く違う視点で話が聞けて目から鱗なことがいっぱい!
自分で気が付けない思想って面白い。
mihanaちゃんからしか貰えない物がいっぱい。

3ヶ月に1回訪れる「私って駄目だな期」
吹き飛ばして彼女は帰って行きました。女神かな…?

釣られて、ちょっと写真も撮りたくなりました。
次のお休みはカメラを持ってお出かけしようっと◎